05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-09-13 (Thu)
先日東京へ出張に行ってきました。
東京ビッグサイトで行われた【東京ギフトショー】が本来の目的でしたが、
2日間で目的を終えたので、
代官山と下北沢の雑貨屋さんをぶらりすることに。。

下北沢を散策している時にうちの社長が、
「大島さん(私)の好きそうなお店があるから連れてってあげよう」と行って案内してくれたお店がココ!

ダーウィンルーム
http://www.timeout.jp/mobile/ja/tokyo/venue/8788

動物が好き、植物や化石も好き!
な私にとっては楽し過ぎる場所で、
フィールドワークで使うノートや鉛筆、
そしてたくさんの書籍を見て時間を忘れてました(^-^)

そんなダーウィンルームで購入したのがこの子。

恐らく白い鳩のモチーフに違いない!
と、意気揚々と連れて帰りました(^-^)


こちらは我が家の先輩【白い鳩】、ぎん♂


新しい白い鳩さん、
彼に挨拶無しではいけません。

「はじめまして!」


ぎん「お、なんだなんだ!?」



新入りの周りをくるくる回って様子を伺うぎん先輩。

ごあいさつに?
足をつついたり、


顔をつついたり(;^_^A


無事に顔合わせが終わり、
私の部屋の住人となりました(^-^)


ダーウィンルーム、
大阪にもあったらいいのにな~(つд;)
| 鑑賞鳩 | COM(2) | TB(1) |







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
-
管理人の承認後に表示されます…
2012/10/25 21:56  
