07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-06-20 (Thu)
↓の記事を更新したつもりが、
まさかの下書き保存に(;>_<;)



この数日、大阪も強い雨が降りました。

「強い雨が降るから」と、
ベランダのケージのケアをしていると、
床に落ちる殻が。。
「これは孵ってる殻かも」と思いながらビニールを閉めて翌朝。。

んー、これではちょっとよくわからないなぁ。。


と思っていた矢先、
ごはんを食べに降りたところをパチリ☆


あ!!やっぱり(//∇//)

このペアは、
これまでもずっと仲良しでいてくれていたのですが、
なかなか卵が孵えりませんでした。
卵は一つだけ。。強い思いにハトの神様がこたえてくれたのでしょう(^-^)

台風の影響で強い雨が降る予想なので、
ケージの中が大丈夫なようにして、
雨の間も静かに子育てできるように見守りたいと思います(^-^)



と書いて公開ボタン押したはず(;>_<;)
失敗(T_T)
| ウスユキバト | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

