05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-07-13 (Sat)
毎日本当に暑い(;>_<;)
そんな中みんな元気だけれど、
それでも家に帰る時には「みんな大丈夫かな。。」と不安な毎日。
夏は大好きだけれど、
何日かおきに涼しめな日が入ってくれるといいのにと思うようになったのは、
歳のせいでしょうか(;^_^A


それはさておいて、
今出勤時の駅の構内で書いていますが、
それはこの子と出会ったから(^-^)


普段から結構鳩さんが構内を歩く駅ですが、
こんな場所に入っているのは初めてみました!

こんな場所。。


鳩さんたちも、
上手に工夫をして街で暮らしてるんだなぁと実感。

身近に鳩さんがいると嬉しくなります(^-^)
| 雑記 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

