09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-10-26 (Sat)
今年の春に我が家で産まれた5羽の薄雪鳩のうち、
「この羽色になれ~!」と淡い願いを胸に抱いていた、
おもち♂の子供が元気に育ってます!

こんな羽色です。



夕方にフラッシュが無い状態で撮りましたが、
ほぼこのままの色です。

父親は、おもち♂


おもちはこれまでも同じ♀と雛を誕生させてきましたが、
この白っぽい羽色の子はこの子だけで、
他の子は腰白ちゃんになりました。

どんな羽色でも当然ながら【元気が一番!】なのですが、
この羽色をなんとかして残していきたいと思っています(^^)




昨日は雨こそ強くはないものの、
より寒く感じる夜でした。
だから気をつけてはいたのですが、
ケージを入れている温室の中にネコかイタチが入ってしまって、
ペンギンキンカの両親が襲われてしまいました。
悲しくありますが、
泣くよりも前に二度と起こらないようにしなければ!!!
と、明日ガンガン改造します(*`Д´*)

ネコさんよぅ、
お隣さんがごはんくれてるから、
そっち食べといておくれ( ノω-、)


あ!
キオと椿も元気でおります(^^)
| ウスユキバト | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

