03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-10-27 (Sun)
昨日外のケージで襲われて負傷してしまったペンギン錦華鳥の♂、
昨日はつぼ巣の入口に置いた餌を食べている様子が見られ、
フンも外に出てしていました。

そして皿巣に変えて、

餌とお水を設置。

近くで覗くとお皿に座ってしまうのですが、
遠くからそろ~~っと見ていると、
皿から出てごはんを食べに出てきました。
うん。。多分大丈夫かと!!!

それでも傷んだ羽や、
傷めて折りたたまれてる左足を見ると、
ただただ痛々しくて(>_<)

早く元気になって、
子どもたちの元へ帰ろう!!
| インコ・フィンチ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

